本文へスキップ
『横山由依応援サイト』は、AKB48G総監督・横山由依さんの情報を知ってもらうためのサイトです。総選挙対策サイトも兼ねています。

〜人と人を結ぶ〜 はんなり由依の会hannari yui no kai

『〜人と人を結ぶ〜 はんなり由依の会』とは 

 『〜人と人を結ぶ〜 はんなり由依の会』は、AKB48G総監督兼チームAキャプテンである横山由依さんを応援するために立ち上げられた会です。2017選抜総選挙では、横山由依さんの神7という3年越しの目標を実現すべく、会員の皆様からの寄付で投票券を共同購入し、会員による代理投票を行います。 かねてより横山由依のファンは在宅が多いと言われてきましたが、当会の設立により、身近に横山由依さんを一緒に応援できる仲間がいないという在宅の方も、みんなで横山由依さんを応援することができ、みんなで喜びを共感できるのではないかと考えています。
 是非ご参加いただきますようよろしくお願いいたします。

『共同購入のための募金』などによる投票最終報告 

 共同購入のため募金をしてくださった皆様、本当に本当に本当にありがとうございました。
皆様のご協力のおかげで目標としていた神7入り(第7位)を達成することが出来ました。
心よりお礼申し上げます。

 『共同購入のための募金』最終報告は以下の通りです。

 募金総額 679,900円
 購入総額 679,900円
 
※実際には端数がありましたが、有志の方のご厚意により1票分になるようにご負担いただいているため、端数がありません。

 共同購入募金分による投票数 1008票


 また、『生写真など寄付していただいたグッズ売り上げによる投票』最終報告は以下の通りです。

 生写真など寄付していただいたグッズ売り上げによる投票数 37票

共同購入・代理投票について

共同購入・代理投票について
※共同購入・代理投票の受け付けは終了しました。ご協力ありがとうございました。

 2017選抜総選挙に向けて投票券共同購入のための募金にご協力をお願いいたします。

家族に内緒で大量のCDが買えない
投票したいけど方法がわからない
オークションで投票券を買いたいけど怖くて手が出せない
といった方のご協力大歓迎です!

参加方法
一口:1000円〜

連絡先:yuihan.kami7project◆gmail.com (◆を@にして送って下さい。)

ご協力いただける方は上記アドレスに
 ・twitterのお名前(twitterをやられていない場合はハンネでもかまいません)
 ・参加口数(金額)

をお知らせください。

折り返し振込先口座とクローズド掲示板のパスワードをお伝えします。
振込が完了しましたらその旨メールで伝えていただき、合わせて振込元口座のお名前(カタカナ)を伝えていただけると助かります。

総選挙で今年こそ「神7」の座に座ってもらうための募金です!
ゆいはん推し一致団結して目標達成できるよう皆様よろしくお願いいたします。

不必要な生写真・グッズの寄付のお願い

不必要な生写真・グッズの寄付のお願い
※寄付の受け付けは終了しました。ご協力ありがとうございました。

 不必要と思われる生写真やグッズをお持ちの方は、寄付をお願いいたします。

AKB48Gメンバーの生写真やグッズを捨てるに捨てれずに困っている。
オークションに出したいけど怖くて出来ない。
といった方は、この機会にご協力お願いいたします!

参加方法
寄付できるもの:AKB48Gメンバーの生写真およびグッズ

連絡先:yuihan.kami7project◆gmail.com (◆を@にして送ってください。)

ご協力いただける方は上記アドレスに
 ・twitterのお名前(twitterをやられていない場合はハンネでもかまいません)
 ・寄付していただけるグッズ名およびその個数

をお知らせください。

なお、握手会会場で受け渡しが可能な方に限らせていただきます。
寄付していただいたグッズは、2017総選挙に向けて有効活用させていただきます。

総選挙で今年こそ「神7」の座に座ってもらうための企画です!
ゆいはん推し一致団結して目標達成できるよう皆様よろしくお願いいたします。

横山由依応援板

inserted by FC2 system